2009-08-22

5日目まで終了。

5日目まで終了した。朝電車に乗って気付いたが、今日は土曜日だったんだな。極端に人が少なくなったので…。肝心の授業の方は、今朝は美術の授業で小テスト。事前に教えていただいた問題は2問だったが、3問になり1問追加となっていた。しかし、しっかりとノートもとっていたので難なく答えることができた。音楽は最終日の試験問題が発表となった。きっと出る。ストラヴィンスキーの「春の祭典」。ここ最近の授業で流れる音楽が全てプログレに聴こえてしまう私の耳。

明日は1日お休み。事前に回答を作っておかないと。川崎にいって、レポート関連の書籍も探そうと思う。

話はまったく変わって、昼食の話。昼食は西校舎地下の生協食堂でいただいています。これが結構おいしいのよね。今日は2回目のサバ味噌をいただきました。EDYしか使えない。iDも使えるようにして欲しいな…。

No comments:

Post a Comment

失礼ながら、いただいたコメントへの返事を控えさせていただく場合があります。申し訳ありません。
I am excused that I might not write back to each comments. But it is always welcome. Thank you!