2009-04-16

ブックカバー。

時間が限られる社会人学生の私にとって、移動時間というのは勉強の為にある時間である。 しかし、教科書をそのままで外に持って出るのはちょっと…。相手が全くの他人であれ、何を読んでいるかを見られるのは、あまり良い気がしない。そこで必要になるのがブックカバー。なかなか教科書のサイズがないと思っていた中、革製でオシャレなブックカバーを発見。早速購入。
マリボックス http://marivox.shop-pro.jp/
A5サイズだと一回り大きくなるが、とにかく肌触りが良く持ちやすい。色もいい色に変わってくるみたいだし。刻印サービスまである。アルファベットの名前程度なら無料で入れてくれる。自分の好きなロゴも刻印できるそうで(有料)。 慶應マークをしてもらったらよかったかな…。モチベーション向上に役立ったかも。

No comments:

Post a Comment

失礼ながら、いただいたコメントへの返事を控えさせていただく場合があります。申し訳ありません。
I am excused that I might not write back to each comments. But it is always welcome. Thank you!