2009-03-31

振込完了。

本日、出勤前ギリギリに郵便局へ立ち寄り、学費の振込みを完了した。これでもう後戻りできない。後戻り等するつもりもないが。
4月29日(祝)の入学式か、5月9日が各地方でのオリエンテーションのどちらかに参加し、学習の進め方等の話を聞かなければいけない。でも、東京に行く用事はないし、大阪での開催日は不在にしている。おそらくは福岡でのオリエンテーションに参加する事になりそう。なぜ福岡か?諸所の事情により。

2 comments:

  1. はじめまして、こんばんは。
    2009年4月63期の合格おめでとうございます!
    巡りめぐってコチラにたどり着きました。
    そして、私が開設しているブログにリンクして頂きまして本当にありがとうございます(o^冖^o)
    samuraiと申します。もし違ったら申し訳ありませんが、1度書き込みを下さったかな?と記憶しております。
    もしそうでしたら、その節はありがとうございました。

    素敵なブログですね。itouch-learner様の志望動機や、ご家族の協力、そして英語の勉強方法、すごく参考になります。私は特に英語が苦手で・・・(;・∀・)
    既にTOEICではかなりの高得点を獲得されているitouch-learner様ですから英語は難なく単位取得できそうですね。とても羨ましいです。私は中学レベルからやり直し!
    参考にさせて頂きながら頑張ります。

    私は経済学部ですが、今後とも何卒宜しくお願い致しますね。
    追伸:当ブログにもリンクさせて頂きました。宜しくお願い致します。もしご迷惑の場合はご連絡下さい。

    http://blog.livedoor.jp/keiou_life/

    ReplyDelete
  2. This comment has been removed by the author.

    ReplyDelete

失礼ながら、いただいたコメントへの返事を控えさせていただく場合があります。申し訳ありません。
I am excused that I might not write back to each comments. But it is always welcome. Thank you!