2010-03-01

保健衛生&歴史(東洋史) レポ。

完成。明日、朝一番に郵便局によって提出します。

試験、ほんま凹むわ。
同じ境遇の方々と意見交換したいですね。

2 comments:

  1. こんにちは。
    保健衛生は今回時間が足りずレポ出せませんでした。
    東洋史は前回落としたので^^;早速再試験です。試験会場でお会いできるといいですね。

    その前に大阪のメンバーで飲みに行こうかという話が出てますがいかがでしょう?またTwitterでダイレクトメッセージしますね。

    ReplyDelete
  2. makoki様

    コメントありがとうございます!「保健衛生」はレポートは提出しましたが、やや自論不足かもしれません…。自信なしです。

    大阪メンバーの飲み会!日程が合えば、ぜひ参加させてください。

    ReplyDelete

失礼ながら、いただいたコメントへの返事を控えさせていただく場合があります。申し訳ありません。
I am excused that I might not write back to each comments. But it is always welcome. Thank you!