2009-10-25

レポート結果 : 体育理論

2週間ほど前より、帰宅の度に期待しつつ郵便受けを覗いていた。目当ては「体育理論」のレポート結果。
そして、今日やっと受け取った。
結果は「A」。「自論を明確にして、全体によくまとめられている。」との評価。
実は、このレポートは仕事が忙しい中の合間を見て打ち込んだものなので、もちろん自信はなく、むしろ落としたと思っていた。それが「A」とは…。かなりびっくり。
振り返ってみれば"論じるレポート"での合格評価は初めてだ。今後の自信にもつながる。

先日の科目試験も、悪くても「C」には残るだろうという自己判定…。

さて、次のステップもしっかりとしなければ。

No comments:

Post a Comment

失礼ながら、いただいたコメントへの返事を控えさせていただく場合があります。申し訳ありません。
I am excused that I might not write back to each comments. But it is always welcome. Thank you!