2009-06-02

ニューズレター6月号到着

5月のニューズレターは配達日に受け取れなかった。そして、6月号は昨日受け取った。1日にちゃんと来るもんなのだなと関心。現在準備中とあるWEB掲載についても、できるだけ早めにお願いしたい。
この6月号には、科目試験へのテキスト等の「持ち込み可否」が記載されている。結果、私が受験する科目試験はすべて「持込不可」である。つまり、要点や重要な箇所を整理し、しっかりと覚えないといけない。科目試験は7月の始めの週末。まだ一ヶ月あると思ってると、すぐに時間なんて経ってしまう。毎日コツコツと理解して進めていく事が大事だ。
会社の体制が変わる事等で、今月末は飲み会が増える予定…。最悪。極力、必要ないものは行かないか、行っても飲まない。

No comments:

Post a Comment

失礼ながら、いただいたコメントへの返事を控えさせていただく場合があります。申し訳ありません。
I am excused that I might not write back to each comments. But it is always welcome. Thank you!